こんにちは。


10日ぐらいブログ更新サボってました💦

日記は今までやってたmixiでも大体1週間置きぐらいの更新だったので

極力週1更新目指して頑張ります!


明日纏めて10日分更新しようと思ったのですが

溜めすぎると後が大変なので、取り急ぎ前日に少々




今日、築地に行ってきました🐟

ちなみに、まだ電車の中ですw






イカ焼き、美味しかったです🦑

某食事配達のCMじゃないですが…小さいけどね^^


実は先日、徳さんのバス旅で築地やってたのを見たものでして

久々に卵焼き食べたいなーって思い、行ってきました。

あの辺は卵焼き店だけでも何軒かあるので、食べ比べなんてのも楽しいと思います。

先ほどの通り、まだ電車なので

実物写真は後日アップします💦












帰りは秋葉原寄りましたが、展示が16時からだったので諦め



イベントも今回全然進んでない…😵




・ごはん




先日、適当に余りもので賄い的な朝ごはん作ってたら

意外と我ながら美味しかったので上げておきます


小松菜と人参の卵とじ風…みたいな😅


適当に切って炒めてといた卵でとじるだけ!

味付けはナンプラーを使いました。ニオイで好み真っ二つに分かれそうですねw

酒にも合いそうなので、また作ってみましょう。



・ゲーム






ウニのラストピースがいい曲過ぎて涙。

赤譜面でも手首もげそうになるぐらい擦り動作乱発します、、、





さて、これから帰って夕方ピアノ行ってきます。


連休なので、明日も近場へお出かけ予定です。


また、4月ソウル旅・5月沖縄旅が確定してますので

そちらの件も併せて更新していければと思います。


ではではー👋