こんにちは。

2月も後半になりました。


暑くなったり寒くなったり忙しい天気で

今年も春と秋がほとんど無く終わるのかなぁって

毎年この頃思うのももはや恒例になってます🌸


mixiからの(2012年以降の記事)移行作業ですが

2017年以前に関しては画像のバックアップが無く、全て記事から取り出さないとならないため

もしかしたら5〜6月ぐらいまでかかるかもしれません。




取り敢えず、いい中年族が同性禁制かけて異性との出会いしか求められない毒男だらけなのと、腐ネタでTL埋め尽くす毒女だらけな今のトークルームが最近あまりに気持ち悪く、はっきり言って最近のmixiは見るに堪えないぐらい居心地悪いんですね🤢

自分も正直、言える立場かといえばそうではないのですが。


だから、そういう意味でも今の自分でも浮かなく、肩身の狭い思いもせず、幅広い分野で繋がれるこのアメブロの方が断然居心地がいいので

もはやこちらへの完全引越しを決意した限りであります。

こちらの皆様どうぞ、今後もよろしくお願いします🙇

かなり難航しておりますが、完全解放までなるべく急ぎます!



⭐︎2月22日は


猫の日でした!🐈

そんな時は可愛い画像に癒されましょう













毎年、首都圏のエキュートやエキナカなどでは

この時期になると猫の日にちなんだ商品が並べられています!


かわいいですねぇ🐈‍⬛

この黒猫の巾着ですが、あまりにうちのぶらっくちゃんに似てたので買っちゃいました。





これは猫の日とは無関係ですが

某スウェーデン家具屋さんにあった猫の玄関マット。

可愛くて丈夫そうなんですが、うちのアパートの玄関にはちょっとデカいかなーと、、、😅



⭐︎秋葉原


















今、秋葉原でちょっとしたイベントをやっておりまして

私もちょい見てきました。
























バレンタインデュ…デイは

取り敢えず二次元内の世界では鼻血出そうなぐらいチョコレートで満腹になりました🍫


現実では…






誰からももらえないので

IKEAで半額のチョコレート買いましたw








そんなIKEA船橋(TOKYO-BAY)

こないだ久しぶりに行ったのですが

今、スマホで全部レジ打ちできるんですね!

便利な世の中になったもんです。イオンのレジゴーみたいな感じですかね



⭐︎ピアノ


先日、アップしたカーニヴァル・ジャパネスクのピアノ動画が…

Xでなんと、歌い手本人であるまつり役の諏訪さん本人からふぁぼをいただきました!😂

感激過ぎて、その後しばらく頭真っ白に😵‍💫





なんか、こういうことがあると

本当にこんな企画やってよかったーとか

ピアノ習ってて良かったなーとか

色々思えてきます。




今回は、可奈のおまじないです。

軽快かつ転調が少々厄介でしたが、弾いてると楽しいです😀





明日またピアノ弾いてきます。