こんばんは。


こちらではお久しぶりです。

最近更新サボっててすみません🙇


何気に12月初日記ですが


まず


明日から5泊6日で、ヨーロッパへ行ってきます。

初めてでワクワクが止まりません!


ということで、次の日記は旅レポになるかと思います。



軽く近況を挙げますと






イベント。

今回、環の衣装が欲しくて頑張りました!





そしてそして、秋葉原では自分好みな神イベが!


















U149のコラボカフェがやっておりました。

こちらは17日までの期間限定なので、取り急ぎ二度ほど行ってきました。
















その後は担当をこれでもかというほど可愛がり

12月もあっという間に中旬です😵💦


そんな自分の担当も今週末、誕生日を迎えます。

明日からの旅も、そのお祝いとして行くような感じです。




楽しみも不安も大きいですが

頑張ったご褒美に、今年一年分のストレスを全て発散できればと思ってます。


また、帰ってきたら旅レポで

色々書ければと思ってます!

では、行ってきまーす✈️