こんばんは。


寒い日が続きますね。

風邪などひかないよう気をつけて過ごしましょう!


先日土曜日、海浜幕張にある見浜園のライトアップを見に行ってきました。






















ご近所ながらも初めて行ったのですが

なかなか綺麗な庭園でした。










やっぱりこういうのもやりたくなってしまうのは

仕方ないということで^^










そして、今朝は

本日オープンしたてのららテラスTOKYO-BAYへ




IKEAに隣接してるので、ついで的な感じでは

良さそうです。

今、板チョコ安売りしてます🍫















ミリシタは先日、ついに桃子パイセンのSHS入手。

ようやくこれで育、桃子、環がセカンドヘア全部揃いました!満足ニャー