7月10日 平塚 七夕プロレス | DeNAベイスターズ サイン日記

DeNAベイスターズ サイン日記

ベイスターズの選手のサイン収集をしてます。
JWP女子プロレスにもハマってます。

平塚七夕祭りで初の試みとしてプロレスが開催された。


きっかけは、プロレスラーの松本浩代選手(平塚市出身)が去年の織り姫に選ばれたから。


最初の挨拶で既に涙目だった。



第1試合

○尾崎魔弓(6分29秒/裏拳→片エビ固め)長崎まる子×


まる子ボコボコにされるんじゃないかと心配だったけど、以外に粘った。

大健闘だったと思う。


 

 

第2試合、フリーダムズ提供試合。

佐々木貴、杉浦VS吹本、阿部

杉浦(12分22秒/ミサイルキック→片エビ固め)阿部

 


ベイスターズファンの佐々木貴選手。

このタオルほしい、We☆FREEDOMS。


隣の子供に一緒に攻撃しようって誘ってる



メインイベント

松本浩代、アジャ・コングVSAKINO、花月

松本(17分51秒/ライガーボム→エビ固め)花月



松本浩代選手



AKINO選手

久々に観た(2001年12月のアルシオン、平塚大会以来)

やっぱかっこいいわ。


 

アジャ・コング選手

久々に観た(多分1995年全女、平果卸売市場以来)

今年デビュー30周年。

「昔はよく平塚来てた。平果卸売市場で試合してた。30年(思い入れ)に平塚入れてやるよ。」



凄く盛り上がった。3000人ってほんとかよ。

そりゃ選手も気持ちいいだろうね。


アジャ、尾崎、AKINOはさすがだと思った。

盛り上げ方がうまい。


イベントプロレスなんてプロレス知らない人の方が多いからね。


最後の挨拶で「来年も呼んでください!」ってメインの4人、市長に頭下げてた。


この日の合言葉、「平塚最高!」で締めた。








アイスリボン、長崎まる子選手





やっぱ地元でのプロレスは最高。

「平塚最高!」って言葉もよかった。


平田が天山からピンフォール取って「平塚魂みたか~」って叫んだ時、耳塞ぎたくなった。


 来年以降も継続してもらいたい。

来年はスーパー・ストロング・マシンも呼ぼう。