1年ぶりに書くブログです

 

この1年間の変化はまた書くとして

 

先日、らいくみさんの「究極の自己受容セミナーPF編」(以下PF編)の受講が終了しました。

 

 

こちらの講座を受ける前に、3年位前に依存症家族の幸せ引き寄せ講座を受講していたのですが

 

PF編はさらにすごかった。

 

前の講座ではあまり吐き出しができなかったんだけど

 

今回はメンバーも多いし、自己受容最終段階に入っている仲間同士だから

 

最初から吐き出す!

 

吐き出す!

 

吐き出す!

 

自分の中にこんなにもいろんな気持ちがまだあったのかとびっくりしました。

 

こんなこと言っていいのと言うような言葉を吐きまくりました。

 

仲間の吐き出しを聞いて自分の気持ちにまた気づき

 

依存症の家族は本当に子供の時の環境で、変なしんどい考え方に洗脳されているんだなと言うのも大きな気づきでした。

 

傾いていた軸を自分軸に戻していくことがFP編受講でさらにできるようになって来て参加してよかったです