もう私の人生から居なくなったと思ったのに

謝罪はおろか、カスタマーセンターから連絡きました。数年ぶりに?思い出してしまい、気分がとっても落ち込んでます。


自身の行動を反省する以前に

自身の保身に必死みたいです。









事実しか書いてないのに、名誉毀損と誹謗中傷ですって。


男選びだって、金金言われて育てられ

他県にまで婚活みたいな事をしに連れていかれ

結果がこれなので選択や判断間違ってないって言えるのかな?

人を最初に犯罪者みたいに書いてるのに自分は嫌なの?

ほんと自分勝手な人生ですね。


精神的苦痛は未だに私の方が辛いですよ。

記憶障害でもおこってるのかな??

私が書いてる事が嘘だというなら

自分のブログでまた嘘の言い訳でもして

こんなブログ無視したら?


あ、社会的地位が大事なのか。

消して欲しいなら

初めに自分でした事をちゃんと理解して反省してくれて

伝えてくれたらこっちだって別にこんなブログどうでもいいし、消したって良かったのに。

(そもそももう投稿消えたりしてたし)

あなたの人生なんてもうどうでもいいし。


社会的な被害とか知らないよ。

自分の行動が招いた結果でしょ?

そもそも産んだのが間違いだったんじゃない?

子育て大失敗して結果他人だもん。


カスタマーセンターがどのような判断をくだすのか

分かりませんが、

消したいならどうぞ、(もう忘れてたし)

消えてもこの事実は変わりません。

訴えたいならどうぞ。

考えるだけでなんでこんな人なだろう?って考えたり思い出したりするだけでもキツイし、他人になってまで傷付けるような人と二度と会いたくはありませんがね。

お金返してくれるなら、それから裁判費用払います。(無理かー、返してくれないもんなどうせ)

結果がどうなろうとお金ないシングルマザーなもんで、どうせ差し押さえするお金なんてありませんよ。

養育費だって1円たりとも貰ってないんですからね。

細々と娘と幸せに暮らしてるのに

壊すなら覚悟してください。