このブログで上位3位になれると思ってませんでしたが、
プチ炎上の件もあり
おかげさまで数日3位でした。


※よく見たら一日のみ約2万アクセスあり!
2位でした!



母のブログの隣に並び


このブログが母の信者の方の目にもたくさん触れる機会だったと思います。


私はこのブログを書くにあたり
嘘偽りなくないてますが
それを母は焦るんじゃないか、
やめて欲しい。とか連絡一通くるかなと思ってましたが


一切何もありません



シカトしとけば
娘の心の方が先に折れるだろうとでも思ってるのでしょう。


ほんと図太い性格してるわ、、、(呆)



事実無根と言いながら
自分の口を濁し
本当のことは何も書かない。

それを信者は信じているのだろうか?

まだ信者のコメントは続いてる。


ほんとこんな卑怯な母のどこがいいのかな??




とにかくランキング上位に入っても
何一つ変わることの無い卑怯な母。

もちろん一銭もお金は返ってきてません。



効果が全くなかったとはいいませんが、
ブログだけでは図太い神経してる母は何一つ行動改めなかったので、

次の手段を計画中です。


このブログは解決するまで消しません。
・親が行動改めるか
・きちんと縁を切るか



それに私が思うことがあれば
今後も更新します。


今日は前回までにいただいてた
メッセージに対し少し書きます。