うちの母は現在

娘や孫より男。。。

近くに住んでるのにもう半年は余裕で
孫の顔まともに見てないんじゃないかな??


そして娘のLINEはフルシカト真顔

彼氏のLINEはこないと嫌~とかいってるくせに

散々迷惑かけて娘(私)に放った言葉は
「もう親子の縁を切ってもらっていいです。」

え?なんで散々迷惑かけた上に上からなの?w

ちなみに大金かしてます~
返してないのに謎の縁切りw

こちらの金額や詳細なども後々書いていきます~


全く返してくれないのに
彼氏とはたっくさんデートして旅行して
人生満喫中。。。


もう色々ありえなさすぎるので
毒親ブログ書こうと思ってこちらを開設~



基本マイナスなブログは好きじゃないし
嫌いな人とは一切関わらないから
マイナスな事書くことほぼないんだけど


ここ一年の母があまりにも酷すぎて、、、

人生を謳歌するのはいい事だけど
家族でも人に迷惑をかけるのは良くないよね。


昔から変わってる母でしたが
もちろん尊敬出来る部分もあり、、、

こんなブログ本当に書くか数ヶ月迷ったけど、

人の不幸の上に成り立つ幸せはどうかと。


私の想いや、
変わって欲しいなと思いを込め
書こうかなと真顔
暴露ブログ


母のこと知ってる人ぜひ見てねw

ちなみに本人には許可?
ちゃんとこのようなブログを書くと伝えておりますOK
(既読スルーだけどねwダメとは言われてないから♪)


これから少しずつ更新していきます鉛筆