blackmakoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

おわっちゃった

嵐くんたちおつかれさまでした!
感動をありがとう!

ゆっくりやすんでください。



私はこれから仕事です台風台風台風台風台風


でわでわ~パー

いよいよ

嵐の24時間がはじまりますね~♪


四年前もたくさんの感動をもらいました




今回も24時間応援しようと眠眠打破を三本用意して待ってます


がんばれ嵐!