黎明-201005061805000.jpg
摩天楼オペラ3周年おめでとうございます★
 
 
 
朝電車の中でブログ読んであわててコンビニ行ったらカロリー0しか置いてなかった…。
C.C.Lemonには変わりないんで許してください(´・ω・`)
 
 
 
 
 
摩天楼オペラとはまだ短いお付き合いです。
たまたまalkaloid showcaseを耳にしてからどっぷりとはまり、ちょうどその時の新シングルであるacediaを買ってまたさらにはまり…。
今では摩天楼無しでは生きれないくらいです(笑)
すごく演奏面で圧倒させられて、私もベース始めたいなって思ったきっかけでもあり。
摩天楼オペラは私の人生を華やかにしてくれました★
初めてのライブは3/17の大阪MUSE
言葉にならないくらい圧倒されて感動して…
もうオペラーを辞めれないです。
 
 
そんな摩天楼オペラをこれからも応援して行きたいと思います。
 
燿さん大好き!