佐藤琢磨を再びFormula1の舞台に!! | モタスポ日記

モタスポ日記

モータースポーツ関係で責めていけたらと思っています。

Takuma Club事務局より、以下のメール手紙が届きました。


================================================================

Takuma Club 会員の皆様へ


いつも佐藤琢磨を応援してくださり、誠にありがとうございます。


皆様もご存知のとおり、現在イギリスのTAKUMA MANAGEMENTでは、トロロッソからの2009年参戦を実現するため、チーム側と最終交渉を行なっています。


この交渉でポイントとなるのが、琢磨がいかに幅広く皆様から支援されているかをレッドブルに理解していただくことにあります。
幸い、レッドブルのウェブサイトにはお客様からの問い合わせページがあり、ここにメッセージを書き込むことで、ファンの皆様の思いをレッドブルに伝えることができるようです。


そこで、お手すきの際には下記アドレスに琢磨の2009年参戦を希望するコメントや応援メッセージなどを書き込んでいただきたく、お願い申し上げる次第です。


http://www.redbull.jp/#page=CompanyPage.Contact


レースドライバーとして2009年F1シーズンに参戦した折には、皆様からのご期待に添えるよう最大限努力する所存でおりますので、ご協力のほど、どうかよろしくお願い申し上げます。


今後とも佐藤琢磨をよろしくお願い申し上げます。


TSエンタープライズ

================================================================


全国の琢磨応援団TakumaSato_STRの皆さん!!

今こそ、我らが琢磨応援団の結束を魅せる時です!!

佐藤琢磨を再びFormula1の舞台にたたせる為に、僕らのできることをしましょう!!


そして、何の因果かこの記事を読んでしまったそこのあなた。

ほんの少しでも、佐藤琢磨TakumaSato_STRに魅力を感じていただけたのであれば、ご協力いただけると幸いです。


よろしくお願いいたします。


追伸:

琢磨君、Happy Birtdayクラッカー