生キャラメル!! | モタスポ日記

モタスポ日記

モータースポーツ関係で責めていけたらと思っています。

といっても、何とか牧場おうし座の生キャラメルとかではありません、念のため…。


前記事のピットアウト後キミ・ライコネン_フェラーリ_2008DASH!、池袋サンシャイン劇場に、お芝居演劇を観に行きました。

というか、今回の上京の目的はこっちだったんですが。


モタスポ日記-君の心臓の鼓動が聞こえる場所


演劇集団キャラメルボックス2008クリスマスツアー

『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』


キャラメルボックスは、はじめて演劇と関わりを持った高校生の時から好きな劇団です。

大学に入ってから、新宿シアターアプル(なくなっちゃうんだよな~、さみしい…)で初めて生観劇。

以来がっつりはまってしまったのですが、就職して実家に帰ってきてからはほとんど観に行けてなくて…。

今回、9年ぶりの生観劇となりました。


もしかしてこれから観劇される方もいらっしゃるかと思いますので、ネタバレは控えますが、相変わらず『笑えて、泣けて、心が温まるお芝居』でした。

お芝居を観たことがない方、是非一度観てください。

今回は、あの黒川智花ちゃんも出演してるしねラブラブ

(生智花ちゃん、可愛かったラブラブ!