今年も後1週間色々ありすぎて😭
2月 母が入院して下旬に手術
経過がイマイチでなかなか転院出来ず2月下旬に
呼吸停止し、ぶっ飛ばして又病院へ🚙
丸2日は低体温の治療して平熱に戻し呼吸器だったり酸素だったり13種くらいの点滴とか😭
段々笑わなくなって私の事も分からなくなってただろうな。それでも毎日父を迎えに行ってから病院へ。この往復だけで2時間。夕飯作ってから帰って大変だった。
6月にハムスター梅とマメが2歳4ヶ月
2歳でなくなりBIWAがタマタマが腹部から降りて来ず名古屋、東京の病院にも行きましたが闘病2ヶ月の末10月に亡くなり昨日お空で1歳を❣️もっと一緒に痛かった若すぎよ9ヶ月なんて😭😭😭

11/30 仕事中、もぉ間に合わないかもしれませんTEL。 嘘だ嘘だ待ってて絶対間に合うよね‼️
ぶっとばしたけど間に合わなかった😭😭😭😭
もお、信じられない冷たくなり始めてて😭😭😭
なんで?まだ聞きたいことが沢山😭 今度の休みに聞くね❣️って言ったのに4日待たずに😭😭😭
一人で 葬式等決めたり面倒だし泣きたいのに呼ばれて泣けないし 良くなるため、夏に九州に帰るために手術したのに何の意味もない ただ毎月15万円を病院に支払って、2.3.4.5.6.7.8 市民病院、町内に転院 ここは安かった。最期まで診てくれる専門に転院して1ヶ月で亡くなった😭そんなら、最期転院せず町内の病院のままで良かったのに、そしたらいつでも何回も行けたし、もぉ後悔と言うか どこにメリットあったの?医療費、介護保険 支払ってても 介護保険使える病院と使えない病院あるし、じゃあ、支払ってる意味ないよね?とか。
親の本籍が遠ければ戸籍謄本取るのにも大変💦もう少し役場の連携を何とかしてほしい。いちいち行けないし、本人からして姪っ子甥っ子でも取れない。兄弟しか😩めんどくさい銀行の手続き😓
そんなこんなで今年は最悪
医療相談とかもしたけどほんとに、遺族には何も言ってもらえないんだ。仕方がないって医師は思ってるんですかね?私にはわからない 。忙しいのはわかるけど市民病院って雑‼️
お母さん、首を切られ鉄板にネジ、骨盤の骨を少し取られ首に移植、静脈の点滴、手術前にはひたいに二カ所頭部二カ所を 釘みたいなので頭蓋骨に打ち込み 輪っかを頭にし首を固定する #ハローベスト と言うクソみたいなのを 医師は木に釘を打ち込むように金槌🔨みたいなのでやったらしい。母は声を殺して。看護師に声を出さないで その痛さは私はわからんの って💢なんかさー、むかついてきた‼️
あんな細いのに よく耐えたね❣️強い❣️
呼吸停止したのは夜22時過ぎ
この昼間に食堂を見るためにカメラしてる
これが母の負担になったのでは?そうとしか思えないけど医療過誤にもならんのね
家族ならみんな おかしくない?って思うも思う…
夏に実家に引っ越す為に22年ぶり。 
母が居なくなり父が泣きすぎて私がなく暇がないから お風呂で泣いたり仕事の帰り道泣いたり
実家に母が居ないのは辛い😭 なんで?って頭をぐるぐるなだけ。今日で3週間。辛い😭


{2416ECC5-980D-4324-B747-5B3B4E3CAC09}

{8B9C4EB3-4736-4573-BF32-374924DAD8E6}

{9E3CC679-0B2F-45BF-B85F-DE1D21DF6C2C}

{C23DF6E5-B879-425E-9074-6D617E8AAF8C}

{3AE010F3-EBD9-426A-95B8-635B59236DFD}


{DB1F308A-E6CA-42F0-B297-FCF3C780707F}

by BIWA   2ヶ月闘病生活よく頑張ったね‼️
東京の先生、ありがとうございました🙏🙏🙏


#タマタマがなくなりました
#肺水腫
#お腹にガス

#長毛ハムスター
#フクロモモンガ

#フクモモ
#モモンガ
#hamster
#hamsterlove