マメが突然じーーっとして、何時間もだっこして、6/2になり、逝ってしまいました😭😭😭
2歳18日がんばりました❣️

私の誕生日の次の日に2歳4ヶ月9日
頑張った 梅💕最後まで ヨチヨチ麻痺した足で歩けました❣️
まだまだいけると思ったけど職場に連れて行き手の空いた時にみんなが梅の様子を見てくれてて、私が手が空き夕方抱っこしたら、す〜っと長い眠りにつきまして、もぉ死ぬほど泣き朝の5時半に寝ました

母が意識不明になり、もお26日😭😭😭
もぉ毎日が夢でしょ?信じられない 会話も途中、お金の事、しなきゃいけなかった事、全然中途半端だよ!教えてほしい縫い方とか色んな事まだまだあるもん。吉野山だって行くはずだったのに😭
なのでチマチマ引っ越ししてるけど泣いてばかりではかどらない😭
苦しい💧
でも、頑張らないと父が死んでしまいそうに毎日毎日泣いてて痩せて、本当に辛いから私は父の前では泣かない❣️

{100C743E-3B2B-45C9-BE00-4102F6AB4CB5}

{88C550FA-EF33-46E5-8940-EC5349044879}




二人の新居💓 本当にこんな小さくても癒してくれて大好き❤ありがとね❣️


{CD7852D6-799C-4B15-B6AB-BF9908534230}



ちょっとぴーちゃんが、引きこもりで心配😅



{B34E1EC5-AA4D-4348-914E-9FA18908BE1C}