一つの終わり。 | 果て無き夢を追って。

 

 

5月が終わる。それと共に、また一つ恋が終わる。いや、終わったに近いのかな。

 

これ以上いればきっと嫌いになってしまう。そうなる前に、思い出して涙がでるうちに、それがまぁ・・・いいのかなと。

 

かれこれ連絡をとらない日が3日ほど経ったけど、心はきっと気づいてはず。

 

とりあえずさっきも尊敬できる人に相談し、まぁ、がんばっていこうと決めたので、6月も頑張ろうと思う。

 

 

ニトリのデスクはそれほどストレスを感じさせない、が、やはりこの形になってしまうみたいだ。

スピーカーの高さは一度スピーカースタンドを買って以来、この高さがちょうどよくなってしまった。

ZAORを見れば相変わらず物欲に駆られるが、今度はスピーカーを買ってからスタンドをどうするか決めるんだ。

 

そして、振り返ってみれば今年は全然曲を作っていないので、フォルダに何もなく振り返るものが何もなくて、これじゃあいけないと思った。

せっかく隣もいないし、整理をつけようと心があるのだから、ちゃんとやらないとな。

 

ギターも月曜日・・・やっぱいくのやめよう気が乗らない。

 

とにかく、明日からまた三連勤だ。いつもなんか金曜からの三連を迎えるときはなーんか心が何かあるなw

まぁ、それでも乗り越えてみせるけどね。

 

 

End