ヽ(・ω・`ヽ)オハ♪(/・ω・`)/ヨウ♪ヽ(`・ω・)/サン
昨日?は一睡もできんかったよ

っていうか完徹だね(´・ω・`)
何か気持ち悪くてたまらん(笑)
一昨日もあまり寝てないからちょいと頭いってる


目がまぶたが重いんよ(~_~;)
まぁ そんなんは置いといて←
明日 始業式だってのに起きれるかな

寝坊した笑えるわ
そんな感じでお風呂いってきまー(^^)ノシ
ヽ(・ω・`ヽ)オハ♪(/・ω・`)/ヨウ♪ヽ(`・ω・)/サン





隣レーンの女の人が投げようとしてたんだけど
投げた時に指が穴にハマって抜けなかったんですね

では自分はこんなん歌ったよ↓





聴いてたらいつの間にか寝てたという