最高だーーっ!!!!



















NARGO前の最前列だった

そのわりに、スペース、狭いっ!!

オケピット(オーケストラピット)が邪魔でねぇ。

まあ、贅沢な愚痴ですがね(苦笑)

ええ。

十分、踊りましたわよ。



19:05頃客電が消えSE。

白いスーツの男たちが登場。

ゴッドファーザーのテーマ

渋い男たちが、渋い曲を奏でる。

めちゃくちゃかっこいいっ!!

一気に昇天

2曲目、5days of TEQUILA

でたーーー!!!

とばしてるぜっ

3曲目、インターセプター!!

狂喜乱舞

この曲、アタシの中でスカパラの曲の中でのBEST3に入るほど好き

イントロ入った瞬間ステージ前のめりで、ギャーギャー叫んじゃった!

嬉しくって!
っつーかねぇ、オケピットに上りかけた!

3曲しかやってないのに、汗だく、喉がらがら。


後は曲順も覚えていなく、ただひたすら、ライブを楽しんだよ。


度肝はねぇ、エレキでGO!

渋いアレンジだった。

最初わかんなかったんだけど、隣の友達はアタシの腕をバシバシ叩いて狂喜乱舞!

「ヘイ ハニー 聞こえるか?」

冷牟田さぁ~ん

その次のCISCO

マジでぇ~?!

これまたオケピットに上りかけた!

拳掲げて「シスコーーーーーー!!!!」

当たり前。

もちろん、やるわよ!

ってか、なんで??

なんでミッシェルのシスコやっちゃうの??

嬉しいじゃんかよー!!



欣ちゃん、歌う前にいつも長いトークがあるのに、今回は短い。

っつーか、なかった。

世界地図の前に、渋く「Ready?」と一言。

ピンク(淡いパープルかな?)のシャツがステキ。


川上さん、あんまり見なかったなぁ。


沖さんの顔芸は健在!

やっぱあの方最高です。

スープカレー食べたかなぁ?


谷中さんも、あまり見てないなぁ。

あんなにMCして前に出てきてるのにね。

あえて、他の人を。


GAMOさん、髪形崩れなかったなぁ。

踊り方好きだなぁ。


冷牟田さん、胸のバラを、いつ投げてくれるかと待ちわびていたんだけど・・・

投げたのかしら?

それすらも確認してない。

アタシの目の前に来てくれたとき、拝んだよ。

ありがたい!

いつもアタシは冷牟田さんを中心に見てる。

今回は、冷牟田さん、光ってたなぁ。

新曲のセリフは、なんとおっしゃっているのでしょうか?


北原さん、いつも身軽よねぇ。

ピンクのシャツ、お似合いですよ。

アンコールでTシャツで出てくるのは、北原さんだけになってしまいましたね。

ドレッド、かけなおしたのかなぁ?

アタシには、そう見えた。


NARGO、正面にいて、すごく恥ずかしかった。

ありえないんだけど、正面見たらNARGOが見てる気がして・・・・。

年取らないねぇ。

また若くなった気がする。

黄色いネクタイと、髪形がそう見えさせてるの?


気合の入りように、いつも笑ってしまう(失礼)加藤君。

少し髪を切ったようで、おかっぱだったな。

グレッチのゴールドラメのギター、かっこよかったな。

一言挨拶、ちょっとうまくなったね(笑)

相変わらず、熱かった!


はじめちゃん、老けたなぁ~。

髪の色がそう見せさせてるのか?

ずっとサングラスかけてて、見せ場でやっとはずしたね。

沖さんに続き、顔芸達者になってきたね。

栄光のエンブレム聞けて嬉しかった!



アンコールは歌もの2曲。

銀河と迷路DOWN BEAT STOMP




スノボに行ったわけでもないのに、太ももと二の腕が筋肉痛!

この痛みが心地よい!



興奮したまま打ち上げ。

楽しくって、楽しくって、嬉しくって、楽しくって!!

調子にのって、たくさん飲んだ。

ふらふらで帰った。

タクシーの中で寝てたらしい。





部屋の中は寒い。

とりあえず、シャワー。

シャワー浴びながら、意識朦朧。

いつの間にか眠りに・・・・・

ギャーーーーー!!!!

冷たいっ!!

ガスの安全装置が作動したみたいで、急にになった。

最悪だ。

こんなオチで今日が終わるとは・・・。