DVDのハードディスクが満杯なので、メディアに落とそうと思い、

DVDをチョイスしていたところ、

あるものを見てしまって、今も、流れている。


       RIOT!2004523


Thee michelle gun elephant/RODEO TANDEM BEAT SPECTER


コレの発売日に、都内某所にてフリーライブをするという情報があって、

アタシは、場所がどこかわからないのに、航空券予約して、行ったよ。

直前にわかったけどね。


4年前かぁ。

もっと昔のように感じるなぁ。

アタシ、なぜか、珍しく、スカートで行ったんだったなぁ。

何を、もったいないことをしてるんだろ。


ちょうどPAから撮影してるカメラの前にいて、手が映ってるんだよね。

アタシにしかわからないけどね(苦笑)


久しぶりに見たんだけど、

ちょっと、センチになってしまって・・・・涙しちゃった。

当時はすごく楽しくって、この人たちについて行きたかった!


前日にアルバム買って、帰ってからず~っと聞いて、

地下鉄→JR→飛行機→電車の移動は、ず~っと、ロデタン。

国立代々木競技場には、雨にもかかわらず、たくさんの人が並んでたな。

フリーライブだもん、都内に住んでりゃ、来るだろうさね。


アタシ、このアルバムの

ターキー”→“ブレーキ外れた俺の心臓”の流れが大好きなんだ☆


ああ、終わった。


この次の日、HMVにラジオのトークゲストかなんかで、

チバと・・・・だれだっけ?ウエノかな?

きてたんだよね。

直前に、エレクトリック(服屋さん)に行って、情報を仕入れた。

帰りの飛行機まで、ギリギリだったけど、見に行ったよ。

昨日の、今日だったからね。


アタシって、ミーハー!!


い・ま・さ・ら・・・だけどね(苦笑)


あーー、楽しかったなぁ。