ちゃんと、投票してきたさ。


今日は天気が良かった!

昼まで寝てたのが、もったいない!



して、すっかり忘れてたことがあってさ・・・・・

ストレイテナーのチケット先行発売。

DVD買った人だけ、先行発売されるんだよね。

11時から大丸PGでだったんだけど、気づいたのなんて、12時半。

終わってる。

ま・・・札幌、そんなに人気ないんじゃないの??

なぁ~んて、1時頃行ったら、「もう完売です」だって(苦笑)

侮りすぎだよ、アタシ(反省)

まぁ、WESS先行でがんばるわ!

9/14(水)、忘れないでおこう。



昨日、岩盤でレディオキャロラインのチケット買って来た。

11/3(木・祝)のね。

祝日だから、確実に行ける。

良かった。

ローソンで買うより、岩盤で買った方が番号がいい。

10/21(金)のニートビーツも取り扱っているのに、

そっちは確実に行けるかどうかわからない。

ということで、また購入せず。(ごめんね、ななくさちゃん)



今日はこれから、後輩の結婚式さ。

何で、日曜の18時半から・・・・遅い。

もう、今日は、だらだらしたい。

何を着て行こうか、決めてなかった。

う~、面倒くさい。

とりあえず、準備しなきゃ。


友達は、今日も競馬場へ行ってる。

「安田大サーカス団」が来てる。

アタシも、見たかったなぁ、ベタな芸。