BEAT CRUSADERS
MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)



昨日、コレを買ってきたんだけど、

あまりに疲れちゃって、あんまり聞いてない。


NHK-FMに、ヒダカさん出てたから、それを聞いちゃった。

いいよ、あの人の、声(はぁと


なんだか、色んなキャンペーンやってるんだよね。

なんで、そんなに、いっぱいやっちゃうんだろう?

そんなに、売りたいのか?

そんなに売れちゃったら、

お面なんて、してられないんじゃないの??

大丈夫?


しかもさぁ、

9/16(金) ミュージックステーション生出演決定!

だって・・・・大丈夫??

あんまり、そんなに、人気でなくてもいいのになぁ。

タモリにいじられちゃうのかぁ。

見るけどさぁ。

見るけど、なんか・・・ん~。


ミッシェル出るときも、なんだか、ちょっとイヤだったんだよなぁ。




話し変わって、

さっき、『菊次郎とさき 』ってドラマを見てたら、

アタシの好きな塚本高史クンがでてるのね。

    

かっこいい! かわいい!!


最近、テレビを見てない。

見てるのは、スカパー。

だから、世間についていけない。

新聞とってないし。