仕事がちょっと変わった。

鉛の服を着て、仕事するんだけど、

慣れてないから、ヒザが痛いのよ・・・・。

自分の体を支えるのも、やっとなんだよ、アタシのヒザ(苦笑)

それに加え、重いの着るからさぁ・・・・(何キロくらいあるの?)


っつーか、今は、覚えなきゃ!ってしか思ってないから、

不思議と、職場のストレスを感じない。

アタシのストレスの元は、同じ場所にいないし、

朝とか昼にちょっとだけ顔合わせるだけだからね。

ああ、なんて、いいんだ!


まぁね、今回の仕事には、いろいろあるよ。

今頃この仕事するのは、遅すぎたなぁ。

もっと早くやっておけばよかった。

何だ、アタシ、後悔の人生じゃん!


それにしても、疲れた。

今日は、早いとこ、寝よう。



・・・・そう、こうやって

“早く寝よう”って思うとき、

ミッシェルの♪あ~ ね~む~ら~な~きゃ きょうは~

って思い出すんだよね・・・・・


って、余談にて、今日は終わり。