050718_1721~01.jpg
特に忙しかったってわけではないけど
疲れた(+o+)
なんか打ち解けられないのよね、母方の親戚とは。
親戚の中で、うちだけ結婚式呼ばれないしさぁ。
ま、いいけど(`o´)


田舎は静か過ぎて、今の私にはもってこいの場所だった。
ゆっくりしたかったわぁ。



ちょっと湿っぽくなるけど、葬儀のことを少し…

おバアちゃんがなくなって、泣いていたのは
うちの母親だけだった。
息をひきとった最期に付き添っていたのは、うちの母親だけだったらしい。
おバアちゃん、ずっと病院に入院してて、
毎日ごはん食べさせに行ってたのは、うちの母親。

辛いだろうな、これから…お母さん。

ちょっと心配。
お父さん、頼むぞ!



写真は帰りのバスから見た、風力発電の風車です。
なんかこの辺やたらとあるんだよ。
バスからじゃ写すの大変で、3基しか写ってないけど
20基以上はあるね、きっと。