最近熱い漫画は? | ボヘミアン・ラプソディー

ボヘミアン・ラプソディー

   ~自由人の狂想曲~

最近熱い漫画は? ブログネタ:最近熱い漫画は? 参加中

最近の一番熱い漫画は
『岸辺露伴ルーヴルへ行く』
ボヘミアン・ラプソディー
【荒木飛呂彦とルーヴル美術館の共同プロジェクト作品】
万人が認めるこの世で最も美しい絵はおそらくダ・ヴィンチの『モナリザ』
その『モナリザ』『光』と例えるならそれに対する逆の絵
日本で生まれた『最も黒い -邪悪な-絵』を求めてルーヴルに行く物語です。

これからジョジョを読もうと思う方には入門編としては一番だと思います。
是非ウルトラジャンプ買って読んでみて下さい。

ウルトラジャンプ 2010年 4月号 [雑誌]/著者不明
¥570
Amazon.co.jp


コアなジョジョファンの方は日本発売より先にフランス版で発売されるので
記念にどうでしょう?
Rohan au Louvre/Hirohiko Araki
¥3,483
Amazon.co.jp



『GIANT KILLING』
ボヘミアン・ラプソディー
この漫画はかなり熱いです。速攻揃えちゃいました。春にはアニメ化もされるので売り切れ注意です。

『サマーウォーズ』
ボヘミアン・ラプソディー
映画をまだ観てなくて観るか迷ってる方は一度読んでみて下さい。映画を観た方はカズマの外伝を漫画でやるみたいなのでオススメです。
サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ (1) (カドカワコミックスAエース)/上田 夢人
¥588
Amazon.co.jp



番外編
『走馬灯株式会社』
ボヘミアン・ラプソディー
この漫画は熱いっていうかちょっと『世にも奇妙な物語』や『イキガミ』のような怖さがあるんですが
なんか気になっちゃう漫画なんですよね。
軽く説明すると
『走馬灯株式会社』ってのがあってそこに行くと自分の生きてる間に見てきた映像がDVDであって見る事が出来る
という設定だけあってそこにいろんな人がくるストーリーです。
気になる方は1巻しか出てないので読んでみて下さい。

走馬灯株式会社(1) (アクションコミックス)/菅原 敬太
¥630
Amazon.co.jp



今後熱くなりそうな漫画
『サムライソルジャー』
ボヘミアン・ラプソディー
軽く読んでただけでしたが、オリジナリティも出てきて
最新巻の8巻の過去の話はなかなか面白かったんで今後の展開が楽しみです。

『ランチキ』
ボヘミアン・ラプソディー
最高に熱い漫画ですね(笑)絵も上手いですし、正当派不良漫画として楽しみにしてます。
ストーリーと今後登場するキャラによって明暗が分かれてくるでしょうね。
五島や椿屋みたいな魅力的なキャラが敵にも味方にも増えていけば最高です。
あとは何気に気になるのは"テラ"ですね。個人的に要注目です。

『青の祓魔師』
始まった時からなかなか面白かったですが展開によっては化ける可能性ありますね。
期待大です。

『SKET DANCE』
この漫画はかなり熱いですね。爆笑するは感動するは最高です。
全巻揃えたくなるのも時間のうちかな?

『機巧童子ULTIMO』
この漫画も展開によっては化ける可能性ありますね。ってか
ウルジャンで始まるユンボルの方が先にヒットする可能性もあるけど
どっちも楽しみです。

『貧乏神が!』
ギャグ漫画としては最高ですが
ストーリー漫画としてはあと少しひねった感じのスパイスが欲しいところ…
でも結構好きな漫画の一つなんで終わらないで欲しいです。



継続して熱い漫画
・ONE PIECE
・STEEL BALL RUN
・WORST
・バクマン。
・バガボンド
・GANTZ

今までにかなり熱くなった漫画
(最初読んでなくてハマってから速攻揃えた漫画)
・20世紀少年
・BECK
・カイジ
・オーバードライヴ
ボヘミアン・ラプソディー
最後はマンガ家へのインタビュー集で締めくくります。最高にためになりますよ(^-^*)b
マンガ脳の鍛えかた 週刊少年ジャンプ40周年記念出版/門倉 紫麻
¥2,000
Amazon.co.jp
貧乏神が! 1 (ジャンプコミックス)/助野 嘉昭
¥460
Amazon.co.jp
GIANT KILLING(1) (モーニング KC)/ツジトモ
¥570
Amazon.co.jp

サマーウォーズ (1) (角川コミックス・エース 245-1)/杉基 イクラ
¥588
Amazon.co.jp

サマーウォーズ (2) (角川コミックス・エース 245-2)/杉基 イクラ
¥588
Amazon.co.jp

ランチキ(1)
¥420
楽天

※モバイル非対応


ランチキ(2)
¥420
楽天

※モバイル非対応


青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)/加藤 和恵
¥460
Amazon.co.jp

青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)/加藤 和恵
¥460
Amazon.co.jp

青の祓魔師 3 (ジャンプコミックス)/加藤 和恵
¥460
Amazon.co.jp

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)/篠原 健太
¥410
Amazon.co.jp

機巧童子ULTIMO 1 (ジャンプコミックス)/スタン・リー
¥460
Amazon.co.jp

機巧童子ULTIMO 2 (ジャンプコミックス)/スタン・リー
¥500
Amazon.co.jp

機巧童子ULTIMO 3 (ジャンプコミックス)/武井 宏之
¥500
Amazon.co.jp

サムライソルジャー 1 (ヤングジャンプコミックス)/山本 隆一郎
¥540
Amazon.co.jp