「F」マキシマムザホルモン | ボヘミアン・ラプソディー

ボヘミアン・ラプソディー

   ~自由人の狂想曲~

iPodで曲をシャッフルで聴いてたらサビで『フリーザ…』を繰り返す曲があったので

帰って歌詞を調べてみたらあのDRAGON BALLのフリーザの事を歌った曲でした(笑)

Youtubeで動画探したら面白いの見つけたのでアップします(笑)

戦争や宗教がらみの映像が最初に出てくるのは微妙ですが、

途中からDRAGON BALLの映像とホルモンの曲がリンクしてイイ感じに仕上がってます。

久しぶりにフリーザの進化する姿が観たいやフリーザ編を振り返りたい方は観てみて下さい。
※フリーザの極悪非道っぷりもピックアップされてますのでお子様は観ないで下さい。