五代目鉄生!!昨日の続き | ボヘミアン・ラプソディー

ボヘミアン・ラプソディー

   ~自由人の狂想曲~

昨日の五代目鉄生ですが、実はこのシリーズのシークレットでした!!
全身あるっぽく撮ってみました(笑)
武装の下に集う者達~喫茶ブライアン~
今回のタイトルは-FUGITIVE WARRANT-(指名手配)ですね。

まさか3回目で当たるとは思ってへんかったからかなり嬉しかった~!!

ちなみに一回目が、将太で二回目が拓海でした。

でもまだ残りの4体も欲しいな~。
レアカラーも気になるのでまた大阪に行ってあったらやろうかな。

では、鉄生の紹介に戻ります。
武装の下に集う者達~喫茶ブライアン~
正面アップです。傷はやっぱ九里虎の攻撃の傷あとでしょうか?
確か漫画では五代目時代傷を負った姿は出てなかったので気になりますね!!

あと気になると言えば…背中なんですが、実は
武装の下に集う者達~喫茶ブライアン~
無髑髏なんですよ。しょっぱなから髑髏を背負っている鉄生にとっては
珍しい仕様です。好きな髑髏を背負わせて下さいって事かな?(笑)


武装の下に集う者達~喫茶ブライアン~
背面の板はコレでした。

武装の下に集う者達~喫茶ブライアン~
『おいッ!!何撮ってんだッ!!』の瞬間(笑)