品川ヒロシ☆サイン『ドロップ』 | ボヘミアン・ラプソディー

ボヘミアン・ラプソディー

   ~自由人の狂想曲~



『ドロップ』ヒットするとは思ってたけどここまでヒットするとは…

水嶋ヒロの結婚でまた映画観に行く人増えるやろうなぁ~。

初作品にしてはなかなかイイ作品でした。

ケンカに武器使うのはあまり気に入らんし痛そうやけど(笑)

今後の作品もかなり楽しみです。

今出筆中の小説はいつ完成するんでしょう?

自伝じゃなかったら制限ないからもっと面白く作れるんかな?

まぁ何にしろ先にサイン貰っておいてよかった(笑)

BLACK LIST×RANKING

ちなみにこの『品川食堂』に載ってるメニューは簡単でめっちゃ美味しいですよ!!

かなりオススメです。

美味しい物を自分で簡単に作りたい方は是非買ってみて下さい♪

まずは立ち読みして見て下さい。

品川食堂/品川 ヒロシ
¥1,260
Amazon.co.jp