リアルなクローズ達を体感せよ!!!! | ボヘミアン・ラプソディー

ボヘミアン・ラプソディー

   ~自由人の狂想曲~

前田日明プロデュースの不良達の格闘技大会
『THE OUTSIDER 第5戦』

3月15日(日)の1周年記念大会は大相撲の聖地の『両国国技館』

開催されるみたいですが、今回も『クローズZERO II』とコラボするみたいです。

今回は1周年って事と公開日も近いので何かサプライズイベントがあるかもしれませんね。
チケットは即完売するみたいなので行きたい方は要チェックです。

原作のクローズメンバーもこんな感じの試合に出てる外伝あったら面白そうですね。
BLACK LIST×RANKING-龍信
龍信・美藤・リンダマン以外に格闘技に参加するとしたら……誰でしょう?


一応出場資格
年齢16~35歳まで、プロでの試合経験が3試合以下の者
(※2009年2月13日まで 詳しくはコチラ )
みたいなので自信がある方は参加出来ます(笑)

ちなみに今までの参加者はこんな感じです。

←第1戦
←第2戦
←第3戦
←第4戦

強者ぞろいですね(笑)一人一人のキャッチコピーがイイ感じです(笑)
格闘技&クローズやバキが好きな方は是非!!