金獅子のシキ・クリスタル航海記 | ボヘミアン・ラプソディー

ボヘミアン・ラプソディー

   ~自由人の狂想曲~

劇場版ONE PIECE THE MOVIE第10弾
『金獅子のシキ・クリスタル航海記(仮)』
尾田栄一郎氏監修 完全オリジナルストーリー

最近ワンピ映画の興行収入かなり落ちてきていましたが、
参照:コチラ
この映画はヤバそうですね。
今回の映画での尾田先生の力の入れようハンパないです!!
今からかなり期待大ですね。これは観に行かなければ!!
原作ファンも今回は是非観に行くべきですよ(笑)

予告編では

金獅子のシキの事を

センゴク
BLACK LIST×RANKING-センゴク


ガープ
BLACK LIST×RANKING-ガープ


シャンクス
BLACK LIST×RANKING-シャンクス


白ひげ
BLACK LIST×RANKING-白ひげ


かなりの大物と今回は戦うみたいで…
前に白ひげが言ってた22年前のあの頃の海を知る者の一人でしょうね。
詳しくは45巻の第434話参照

しかもナミはルフィ海賊団から抜けるみたいですし、
ルフィ達は全員スーツみたいですし、かなり気になる!!(笑)

詳しくはコチラ のサイト予告編の感想が書いてあります。