坊屋春道のクリアファイルゲット!! | ボヘミアン・ラプソディー

ボヘミアン・ラプソディー

   ~自由人の狂想曲~

ヤングチャンピオン売ってたので早速ゲットしてきました。
10.28発売号って事だったみたいですね(笑)

↓コレが髙橋ヒロシ先生描き下ろしのクリアファイルです。
クリアファイル
予想以上に出来が良くてかなりイイ感じです♪
(ちなみに坊屋春道の文字部分は透明になってます。)

コラボフィギュアに関しては『~漢』と同じだったので
クリアファイルがいらない方は買わなくても大丈夫ですよ。

あと『WORST』のチラシで入ってた『クローズZERO』の絵を
見た感じでは結構イイ感じかもしれません。
ZERO
少し始まるのが楽しみになってきました(^-^*)b
(絵は源治&芹沢です。)