SBR『ジャイロ・ツェペリ』フィギュア完成!? | ボヘミアン・ラプソディー

ボヘミアン・ラプソディー

   ~自由人の狂想曲~

MEDICOM TOYさんのホームページ(コチラ )にてついに公開されました。

2009年4月発売予定
リアルアクションヒーローズシリーズNo.429
『ジャイロ・ツェペリ』
(参考小売価格¥17,640(税別))

原型制作 PERFECT-STUDIO
衣装制作 秋元みえこ

◇全高約300mm
◇印象的なコスチュームは劇中の設定をリアルに再現!
◇ツェペリ専用ボディは新規パーツを使用し、独自のスタイル、ポージングを再現可能!
◇鉄球は2個付属し腰のホルダーに収納可能!
◇フィギュアスタンド付属!


ワンフェス08’(冬)開催記念限定600体販売された
バオー
に続き荒木飛呂彦先生の最新作品
『STEEL BALL RUN』からジャイロ・ツェペリの発売が決定しました。
前回ウルジャンの方ではカラーなしver.は掲載されてましたが、
今回の公開された写真はカラーも付いた完成形みたいです。
イメージしてたカラーリングとは違うかったので残念ですが、
動きはかなり表現出来そうなのでかなり期待大です。
しかし前回と同じくかなり高いのだけが問題です。。。
前回のバオーを見送ってしまって今になって非常に後悔してるので
今回は買う予定です。
でもクローズのこのシリーズは今6,800円ぐらいまで安くなってるし少し待つべきかなぁ~。
今回は限定じゃないし。。
(次はやっぱジョニィとか発売するんかなぁ~?このシリーズは吉良吉影が見たいかもデッドマンシリーズでもいいけど(笑))
Real Action Heroes クローズ 河内 鉄生
¥6,800
Amazon.co.jp

メディコムトイ RAH(リアルアクションヒーローズ) クローズ×WORST / 花木九里虎
¥6,800
TOYSHOP SIDE-3
スティール・ボール・ラン (1) ジャンプコミックス/荒木 飛呂彦
¥410
Amazon.co.jp

バオー来訪者 (集英社文庫―コミック版)/荒木 飛呂彦
¥670
Amazon.co.jp