勉強ちょっと一休み中・

国語の問3が少しできてきて嬉しいぜ(^J^)


そーいえば昨日のキャンナイもよかったね!(笑)


「エロくないのにエロくきこえる歌」

最高なんですけど\(^O^)/

頭から離れない(・∀・)


その曲の振り付けもいいWW

覚えたいねーっ

なおこもきっと毎週見てるであろう・


一緒に踊ってもらおうかな(´-ω-`)笑


奏にも教えるよWW

もしうちが歌全部覚えたら&振り付けも覚えたら

奏も覚えてねっっ∩ω・←

超いい曲&踊りだから(笑)



H/K

明日わいつもより早起きだあーっ!

7時半だから・・

6時45分にわ起きないと`・ω・´


いやもっとはやく起きようかなあ~っ念のため・

色々支度に時間かかりそうだし(゜3;)


ちょっぴり緊張WW


奏&奏のお父様、誠に申し訳ありません!

迷惑かけますが、どうぞよろしくお願いします!