こんにちは、

バイトリーダーの内山です🙌

9月に入りましたが、日中は、

まだまだ暑いですので、

皆さんしっかり水分補給

しっかり取って下さいね👍👍

本日は、

GX1000の新作の紹介🛹

と、最近のトピックを

紹介したいと思います✨


スケートスタイルが半端ない

GX1000の新作入荷しました🙌


定番デザインのBOMB HILLは、

相変わらずかっこいいですね🔥


胸に入ったDOOMが可愛いいのでおすすめです🙌


ウェット素材のベストとは、かなり斬新なスタイルですね👍



キャップ・靴下・デッキも入ってきているのでこちらもチェックで🤘


週末は、沢山のお客さんが

来てくれました。

ツアーで来た方や、

いつものローカルメンバー

が盛り上がってくれました👍






本日は、ここまでです🙇‍♂️

明日、明後日は、BLACKLINE定休日なので、お間違えなく🙌

では、皆さま水曜日にまたお会いさましょう🔥さよなら、さよなら👍