こんにちは、バイトリーダーの内山です。
今日は、小さい頃からやり続けている趣味のお絵描きを紹介します。


この作品は、以前Live paintで描いた奴で、お姉さん2人と一緒に描きました🔥実は、この絵あと3枚キャンパス有って、合体させる事ができます‼️4枚揃うと一つ夢が叶うそうですw


最初の頃は、画用紙など紙類に描いたりしてましたが、ここ最近では、コンクリート、衣類、皮、金属、色々な素材にpaintしてます🙌






昔、タモリが妄想はストレス発散に役立つと言ってて、絵の事はもちろんやらしい事ばっかり考えてたら、

取り返しのつかない人生になっちゃいましたw😂

あと残りの人生も妄想していきます。

BLACKLINEWEBSHOP