最近かなりサボリがちだったBLACKLINEblog...🥲

ちゃんと更新しないとと思いつつ後回しにしちゃうのがだめですね😅

色々書きたいことも溜まってるので今後はできるだけ真面目に描いていきます🤙

今週は


BLACKLINEWEBSHOP週間

ということで珍しく💻漬けになっております🖖

アパレルやデッキもちろんKIDSサイズのスケートシューズやPADまで

にUPしました💻🎊

ザットですが





GX1000
MADNESS
SANTACRUZ
BLIND


MXMXM
BACANCES
EAZYMISS
ANTIHERO 


POLAR
LESQUE
4D7S
EMERICA


KIDS pad
(手首.肘.膝)



今中々探しても見つからないキッズデッキやパッド
そしてアダルトにも新商品やアパレルなど大量にUP完了してますので
中々忙しく店頭に来れない方はこちらからご確認宜しくお願いします🎊🧺

ここからはBLACK LINEの様子です💗



今アメリカのタンパの大会で
BLACK LINEの rider が暴れているみたいです🤝

ライム奇跡的な話を頂いたりすごいライム自身もこの大会にかけているみたいなので
是非公開内容に楽しんで🛹✌️

トアは練習が大嫌いなんですが本番に強いというなんとも笑えてくるライダーなんですよ😅
結果努力してる兄より…優勝経験があると言う…😅わら

そんな2人ですが是非楽しみです🛹🏄🏼‍♂️

頑張って🤲

その頃BLACK LINEは


常滑のイオンでFLAKEcupがあったみたいで

帰りに13mindの上田氏が立ち寄ってくれましたよ🌴



やっぱりカリスマの上田氏は子供からも大人気で

小バンクを鬼の様に攻めていったという😂





スケート魂に満ち溢れている
上田氏かっこよかったです🤝

❤️そして今週は大人気の❤️




毎月第1日曜日と第3日曜日の月に2回開催する初心者スケートスクール🛹


今週は第3日曜日ですので初心者スクールを開催します🤙

只今BLACKLINE初心者スクールの予約を開始します㊗️👏🏻



詳細

・日にち

第1日曜日・第3日曜日

10:00〜12:00

(12:00〜はフリーで滑走できます)

・料金

パーク代込み2000円

・場所 

BLACKLINE

〒479-0846

愛知県常滑市末広町2丁目146-1

・初心者の方限定

・やりはじめの方や今から始めようとしてる方限定

・定員10名限定

・完全予約制

コーチ

・ BLACKLINE rider


予約方法は
メールもしくはインスタグラムDMに
お名前
住所
ご連絡先
を記入し送信くださいませ🙇‍♂️
こちらから確認でき次第ご連絡させて頂きます🙇‍♂️


ではそんな感じで今日も元気に
OPENです🤙