本日もBLACKLINEblog更新しました🌴

暖かくなりスケートをやる人も増えていますね🖖

デッキなども大量にUPしてますのでお早めに🎉




BLACKLINEWEBSHOP


最近のBLACK LINEは三重県サウスツリーcrewがあそびにきてくれました🌴

相変わらず元気がみちあふれてましたね😂


そして福井で行われた大会でなんと



最近BLACK LINEriderに戻ってきたアベライムが優勝しました🌴


くだらない話ですが…アベライムのお母さんはパンを作るのが大好きみたいで良くパンを作っております🍞


しかもその作るパンがかなり美味しい為…全然関係がないのですが…

アベーカリーとよばれております🥰


是非あったときはアベーカリーと声をかけてあげてくださいね👀




これがアベーカリーのルーティンだったみたいです👌




そしてまたまたBIGなNEWS🎉

東京のスキップファクトリーで行われた大会には

BLACK LINEの核弾頭が出場し2位という大健闘🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


でたメンバーも濃かったみたいですが引き継ぎ2戦目もかましちゃって〜🛹🛹


ガンガンせめていきましょう🤟


そして

BLACK LINE入荷情報

です🤩













こちらの商品は

すべて

BLACKLINEWEBSHOP


にUPしてあります👀

価格やサイズなどは⬆︎のURLからご確認下さいませ🥰

尚当店はインスタグラムからのDMによる通信販売も行っておりますのでお客様が便利にお買い物できる方をご利用くださいませ👐