明日から
BLACKLINEで2日間
SOUL FOOD CHITA
が開催されます🎉

是非BLACK LINEに来た事ない方はこの機会に是非遊びにきてくださいね🌴
※BLACK LINEは通常通り営業してます
 パークはボールスペースのみ滑走可能となります🤚


⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️


開催予定の
「FIELDSTYLE SEASIDE MARKET」
残念ながら緊急事態宣言の発令により中止になってしまいました。

それでもキッチンカーの仲間達は皆、前を向き東三河、一宮、岐阜と次々に独自の「SOUL FOOD」イベントを立ち上げる中

知多半島でも開催しなければと思い会場を探し始めました。

「FIELDSTYLE SEASIDE MARKET」が開催される予定だった常滑市。
常滑でやるイベントだったのでどうしても常滑でやりたい。」
そんなわがままで場所の確保が苦戦している中、快く場所を提供してくれたのがBLACK LINEさんでした。
告知が遅れてしまいましたが、我々も開催致します。

#僕らのフィールドスタイル
#僕らのソウルフードジャム

イベント名:"SOUL FOOD CHITA"
@fieldstyle_official 

日時:5/22.23(土.日) 11:00~20:00
(一部店舗により17:00まで)

場所 :愛知県常滑市末広町2丁目146-1
スケートパーク&ショップ BLACK LINE  @blacklineofficialsite

雨天決行

[22日のみ]
・ゾウスイテルクニ @chankonabe.terukuni
・ラザーニャカサネール
@lasagnacasaneru
・AWESOME frenchfries @awesome_frenchfries
[23日のみ] 
・とんぼ屋 @tonboya_2013
・やきいもコロ @yakiimokoro
[両日出店]
・K's Pit @kspit.handa
・cafe siesta @_siestagram_
・REDGAUR @redgaur
・ビストロバルフルール@bistrot.barfleur
 

・全メニューテイクアウト対応可。
・アルコールの販売は致しません。
・感染症対策万全で開催致します。
ソーシャルディスタンス、マスクの着用、アルコール消毒にご協力ください。


⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

駐車場について
近隣の協力により駐車場をお借りする事が出来ました🙇‍♂️
駐車場の場所はこちらです💁🏿‍♂️



そして近隣の人の迷惑にならないように
皆様にもご協力宜しくお願いします📣

・ゴミは各自かならずお持ち帰りください
・コンビニまでの道中のスケートおよび駐車場での会話などはなるべくおやめください
・近隣の人に迷惑をかからないようによろしくおねがいします
・駐車場の場所は動画に載せてありますのでご確認くださいませ


では
明日から2日間皆様のお越しをお待ちしてます👍







🌴BLACKLINEは今週も色々にゅうかしております🌴



🏖こちらから新商品などご確認できます🏖