久々のBLOGとなります🌵

最近少し休みを頂き三重県のSOUTHTREEクルーに同行しバリにサーフィンしに行ってきました👯‍♂️

1年の恒例行事になりつつあるバリトリップですが相変わらず今年も最高でした🌴🌊

まず

景色が最高なのがなによりも最高なんですよね🤩

こんな中サーフィンできるのが半端ないすね🌊



今回色々と教えてくれたりしてくれたケンタ夫妻の安定感に安心して楽しませてもらいました🤲🤲

この夫妻の酒の🍶飲みっぷりは半端なくついていけませんでした🤣





ガイドをしてくれてたアンディーも温泉や色々な所につれてってくれ本当にありがとう🙇‍♂️

そんな温泉でバリのヒットマンを発見🤩
風格もありタイドも一丁前でした🌴



前回のバリは平山と2人だったホテルの部屋も今回はSOUTHTREEのヤングガンのタカヤも導入し男3人の清潔感ない部屋で過ごしました🤣



千葉のサーフショップフレアーのヒロキも来ておりサーフィン一緒にしたり最高でした🌊
今度は千葉遊びに行きたいな〜🤙🤙🤙


毎日こんな生活したら幸せに決まってますよね❓
この日は波もよく最高だったのを覚えています🌵



夜はいつも急にパーティーも始まりベロベロでしたね🤣
朝から夜までずっと楽しかったバリトリップ🤗
まだまだBLOGで書ききれないくらい思い出がありますがここらへんで🥳



今回バリに一緒にいった皆さんお世話になりました🌴
みんなが無事にかえって来れたことが奇跡です🤣🤣
また来年も是非いきましょう🤙🤙




そしてBLACKLINEの様子は
2月とは暖かく常滑スケーターが増えているように感じるような気がしますね🤲



店内は各ブランド豊富に新商品を取り揃えております🙇‍♂️
是非BLACKLINEに来た際は是非チェックしてみてくださいね🤙









そしてBLACKLINE新商品情報です🌞




以前BLACKLINEのパークでいかれた滑りをしに来てくれたVAGRANTが入荷です🤙
サイズも太いの重視で入荷してますので太いの好きの方是非いかがですか❓






BLACKLINEで全種類完売していたCONVERSEが入荷です🤲

今回はKIDSサイズもありますのでチェックしてみてくださいね🤙




こちらの商品はBLACKLINEWEBSHOPにアップしてありますのでそちらからご確認下さいませ🙇‍♂️






もちろん新商品以外も大量にUPしてますのでお時間ある方は是非覗いてみて下さいね😅







そして3月16日(日)から
BLACKLINE初心者スクール
再開します🤲
只今定員残り3人になっておりますので
予約希望される方はお早めに
宜しくお願いします🙇‍♂️

BLACKLINEスクール詳細
スケートボードスクール
・場所
BLACKLINE
・時間
10:00〜12:00
(12:00以降は滑走自由)
・日時
毎月第3日曜日
・料金
¥2,000(当日滑走料含む)
・講師
BLACKLINE rider(2名)
・人数
完全予約制限定10名



では明日は通常なら定休日ですが祝日ですので12:00からOPENしてますので皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♂️


BLACKLINE
〒479-0846
愛知県常滑市末広町2丁目146-1
☎︎0569-84-0585
営業時間
平日
14:00〜24:00
土日祝
12:00〜24:00
定休日
月曜日・火曜