いつも
をご利用いただき誠にありがとうございます🙇‍♂️


本日は東浜海水浴場で
『LITTLEUSMEETING』が行われ BLACKLINEも出店してきました🚙


現地ではいつものメンバーもたくさんおりかなり楽しかったです🙏

今回出店したのはTEAM台湾メンバーです😂



ライゾウは自分の作品をだしたり缶バッチなど売ったりしてましたよ🤘
てっちゃんは420GRIPを作ってる事もありグリップテープの宣伝がてら商品について説明してました㊗️🤘



イベントは天気も良くかっこいい車やバイクがたくさん並んでいました🤘
今回のようなイベントに行くとやっぱりアメ車に乗りたくなりますね🚌
今修理しているシェビーバンが待ち遠しいです🤘



ライゾウも商品について語っております🎊



こんな感じでイベント終了しました🤘
今回このようなイベントに初めて参加させて頂いたのですが、かなり楽しく機会があればまた参加したいと思っております👍



そして只今BLACKLINEでは11月3日(日)に向けてセクションを着実に作っております🤘
途中経過としてはかなり調子良さそうなセクションが出来上がりそうですよ🤘

11月3日のイベントの詳細です🤘



今回は前回と変わりスケートコンテストやベストトリック🤘
そしてなによりも
初心者スケート体験スクール』です㊗️
パークに行ってみたいけど入りづらい方や子供がスケボーやりたいっているのでとりあえず…って方ぜひおまちしてます🙇‍♂️

受付の時に申し出て下されば参加可能ですのでお気軽に相談してくださいね🤘

12:00   OPEN


 ↓        『受付開始』

              『初心者体験スクール受付』


13:00   スケートボード体験


 ↓           『誰でもOKです』

      

14:00   スケートコンテスト


 ↓        『ジャムセッション』


14:45   準決勝

 

 ↓      『予選で勝ち上がった人のみ』


16:00   ベストトリック


 ↓       『使うセクションは当日発表』

17:00    決勝戦


 ↓


17:45   ビンゴ大会


 ↓


18:15    表彰式


 ↓


20:00  CLOSE


では明日と明後日は定休日ですので

水曜日の14:00からお待ちしております👍🎊