10月に入り夜は急に肌寒くなりましたね😷
そのせいか9月の後半からコーチジャケットやロンTなど秋冬物の問い合わせが増えております🙇‍♂️

それ以外に新作など毎日
は変動してますのでマメにチェックしてみてくださいね🤘


そして9月後半、臨時休業を頂きありがとうございました🙇‍♂️
今回臨時休業を頂いた理由は


ライダーのLEEfilmsとライゾウとで台湾に行ってきました🙏
LEEが台湾はいい所とずっと言っていたのでこの機会に行ってきました👍




ついて早速高雄にあるスケートSHOPのOVERLOARDに遊びにいきましたよ🤘
店内にランプもあり最高のスケートSHOPでした😍



朝はきれいな公園でコーヒーを飲みながらゆっくりしてすごくいい時間になりましたよ🎉

ここからライダーとは別行動に😂


チャーロースイまでLEEの運転で送ってくれた日にライゾウ遂に初サーフィンしましたよ🤙🤙

僕はここから4日間1人で海の前に潜伏してました😂
ホテルの受付の女の子とたまたま誕生日が一緒という事で仲良くなりました😂


そのおかげでローカル市場に連れて行ってもらったり…


訳の分からない誕生日会に参加したり😂
なんか頭がついていかないくらい台湾で謎な動きをしてました😂
ちなみに真ん中にいるメガネが一緒の誕生日です😂わら


台風も当たりもちろん波は見ての通り最高の波でした🌊
是非また波乗りしにいきたいな🌊




そして途中でまたみんなが遊びに来てくれて、いきなり最高のPARTYになり忘れられない思い出となりました🙏




そして最後までガイドをしてくれたりケアしてくれたOVERLOARDクルーに感謝です👍
また絶対に台湾いきます🇹🇼

ここからはBLACKLINEの様子です👍🎉


いや〜やってくれましたね〜㊗️
 BLACKLINEライダーの佐々木トアが渋谷で行われたNEXTGENERATIONSで優勝して帰ってきましたよ🤘🤘
トアやったったな🤙🤙
おめでとう🎊



大会の様子はVHSMAGに乗ってますので見てみてくださいね👍
かなりやばいです🤘

そしてここからが本題です㊗️


BLACKLINEも10月16日で
 9周年
を迎えました🙇‍♂️

そこで
11月3日(日)12:00から
BLACKLINE partyを行います
🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊




内容は前回とガラっと変わり
スケートボード体験スクールや1ヒート3人の勝ち上がりバトル、BLACKLINEに新しく出来上がるセクションでベストトリックコンテストなど楽しめる内容となっております🤞
そしてスケートをやらない人でも楽しめるようにビンゴ大会やミニゲームなど盛り沢山な内容なっております🤙


入場料1000円🎉
その中に大会のエントリー費など全て含まれております㊗️
当日はスケートしない方も入場料としてかかってしまいますがご了承くださいませ🙇‍♂️
尚駐車場にかぎりがございますのでお近くのパーキングか乗り合わせにて宜しくお願いします🙏

1年に1度のPARTY🎊
お待ちしてます🙇‍♂️