いつも
をご利用頂き誠に
    ありがとうございます🙇‍♂️



店内もだいぶ変わりデッキもかなり見やすくなっております🙇‍♂️
ライダーのライムとLEEが大活躍してくれましたよ🤘

そして最近は


チーム常滑でサーフィン行く機会が増えております🏄‍♂️
もちろん台風が来るとみんなで連絡を交換してスポットをきめたり色々と台風を楽しんでおります💪

そして前の店から来ているゴッツが久々に家に泊まりに来てましたよ🇺🇸


少し見ていないうちに体もでかくなりびっくりした人も多いのではないでしょうか❓
またゆっくり遊びに来いよ🤲


店内は埼玉から遊びに来てくれましたよ🙏

定休日でしたがわざわざ来てくれたと言う事でお店を少し開けてました🎣
次はゆっくりみんなで遊びましょう🙇‍♂️

チームモードガクエンもデッキを変えに来てくれましたよ🌴
いつもありがとう💕
また今度一緒に滑りましょう🏮

そして店内も色々入荷してます🤘


FREEWATER🌴
カリフォルニア発信の履き心地もよく長持ちする最高のサンダルです🏄‍♂️
サンダルで悩んでる方是非この機会に新調してみてくださいね💪




SNACK🇯🇲
DVDも半端ないSNACKから新作が登場です🇯🇲
デッキはもちろんアパレルの方も妥協なしのかなりかっこいいデザインとなっております💕





VANS
OLD school proが入荷しております🙇‍♂️
早速店頭では動きがありますので探していた方はお早めに🙇‍♂️

そしてスピットファイヤーのサンダルです🙇‍♂️
まだまだこの時期に使える可愛らしいサンダルですのでスピットファイヤーが好きな方いかがですか❓





 TACORIDE🇲🇽
今年から始めるブランド TACOライドも入荷してます🇲🇽
人とは違うぞ🌴
と言った方是非どうぞ🙇‍♂️

こちらの商品は全て
にUPしてますのでよろしくお願いします🙏