濃い週末ですね😍

先ずはいつも


 をご利用頂き誠にありがとうございます🙇‍♂️
定休日に注文してくださった方本日発送となります🙇‍♂️


そして
BIGNEWS


BLACKLINE2階で
BLACKLINE SURF SHOPを7月13日(土曜日)からOPENいたします🌴㊗️

只今WEBSHOPや店舗改装を急ピッチですすめておりますので是非しばしお待ちくださいませ🙏🏄‍♂️











サーフGOODSも沢山入荷しています🤘
そして13日(土曜日)から1週間はOPEN記念にてサーフボードとウエットスーツフェアをおこないます👏
1週間の間にオーダーされた方は10%offになりますので上手にお使いくださいませ🙏
13日お待ちしております🙏


そして BLACKLINEの様子はといいますと……


こんなことあるのでしょうか❓
同級生ラッパーのK.O.が…アナーキー氏を連れて遊びに来てくれました😍


しかも BLACKLINEのTシャツをきて……
……
かなりびっくりしましたね👨‍❤️‍👨


そしてたまたまいたお客さん達も…
えっみたいな😂
この時いたお客さんともアナーキー氏は写真を撮ってくれたり…かなりいい方でした🙏
ますますファンになりました🙏
今回サプライズできてくれたK.O.&アナーキー氏本当にありがとうございました🙏



久々にこの男も登場してくれましたよ🥰

昔から一緒にスノーボードをしていたえーすけがファミリーできてくれました😂
子供のスケートと自分のスケートを新調してくれましたよ🤲
来るなら言ってくれよ😂
お前もサプライズか…😂😂
今度は家族でぐるみでBBQしよな🖖🏼🖖🏼


そして日曜日を臨時休業にさせてもらった理由は……


まこちゃんとさえさんのハッピーウエディングだったのです㊗️

何だかんだで以前の店にもよく来てくれたり…
いまのBLACKLINEのパークを作ってくれたり〜一緒に釣りしたり〜色々思い出のあるまこっちゃん👍


こんなに幸せそうです㊗️



本当に最高の結婚式に呼んでくれてありがとう🖖🏼
そして末永くお幸せに👨‍❤️‍👨🌴👨‍❤️‍👨

では今週もBLACK LINEを宜しくお願いします🤘