今週も最高の週末でしたね🤙🤙
以前
BLACKLINEも協賛した9/1日の名古屋のいけているラッパーのK.Oのリリースパーティーの写真が届きました🇺🇸


見て下さいこのパンパン具合い🎧
そりゃ酒も進んでベロベロになるわけですね😂
K.OのリリースしたFast Carもかなりいい曲ですね🎁



そしてこんな中DJさしてもらえて最高に楽しかったです🎧🎧
今回は90年代のNYの曲でやりましたね👍
スケーターも多くて反応もよく良かったです💪🏻
そしてまさかの BLACKLINEローカルキッズのエイタの父ちゃんも急遽SHOTLIVEでDJタイムにライブしてくれましたよ🎉
シグナルさん盛り上げてくれてありがとうございました🍺


 BLACKLINEライダーのライゾウもはしゃいでましたね😂
それにしてもこれはいつ撮った写真なんですかね❓😂


こんな感じで9/1のリリースパーティーを終えましたよ👏👏
いや〜本当に最高に楽しかった🍺🍺
そしてK.O&GREED&YELLOWリリースおめでとう🎉🎉


 BLACKLINEの様子はといいますと……


岡山県や岐阜県から他県からお客さんがきてくれてましたね🤙🤙
岡山県のみんなは以前の店舗にも遊びに来てくれていて3.4年ぶりに会えました🍺
以前名古屋のFOOD味仙に食べに行ったのを懐かしく感じます😂わら


ガールズスケーターもこのスタイル💪🏻
もー半端ない😂
のるまで帰らないとかなりバイブスも前回でしたね👏


もちろん男性陣も勢いが半端ないです🤙
いきなり全流しです🌊
写真以外にもミラなどものってましたね🎉
岡山勢がかなりあつかったす🤙🤙


それに負けずとローカルクロさんも狙いまくりですね😂
とりあえず最高のオヤジスケーターに完乾杯です🍺🍺


岐阜からはT- ONも登場です🎉
実はT-ONよりお父さんの方が滑ってました😂
ちなみに噂だとお父さんはお坊さんだとか👏
マカハンニャハラミタシンギョーウ✋
キャラが良すぎなT-ONまた遊びに来いよ🎉


朝は毎日の様にサーフィンしてから出勤してるんですが、サーフィンは難しいですね😂🏄‍♂️


よく会うローカルやスケーターお世話になっているネギさんの3ショットはレアでは無いでしょうか🌊
ちなみに今日は昨日の夜シゲキックスを食べたら奥歯の銀歯が取れ名古屋の歯医者に来ているためいけませんでしたが😭😭



 BLACKLINEスクールにも参加してくれるタケシ君がERマガジンにハマっている模様です🤗
ERマガジンは是非よーく読んでいただきたいですね🤗

まだまだいきます🤗


ちっさい時からスノーボードでお世話になっているマイさんファミリーが遂にスケートをゲット🤗
スノーボードにスケート最高なんで是非スケートノリまくって下さいね🤗


新商品情報です🤗
大分涼しくなってきましたね🤙🤙
 BLACKLINEは秋冬物も徐々に出し始めております🤙

そんな中POLARが入荷してます🤙🤙
まずは動画を見てみてください🤙


インスタグラムなどではたまにですが #豊嶋ニュース日本 などもあげております👉
@blackline_officialsite





個人的なオススメは完全にフリースやベストです🤙
ちなみにベストは個人的に買おうと思っております👏
人気商品ですのでお早めのゲットをお薦めします✋
 BLACKLINEWEBSHOPにUP完了しておりますので購入はそちらからよろしくお願いします🤗

では月曜日 BLACKLINEは豪雨により臨時休業です☝️ 
水曜日14時からおまちしてます🙏

BLACKLINE

〒479-0846

愛知県常滑市末広町2丁目146-1

☎︎0569-84-0585

営業時間

平日

pm14時~24時

土日祝

pm12時~24時

定休日

火曜日

https://blackline1016.shop-pro.jp/