いや最近はかなりサーフィンにはまり毎日の様にサーフィンに行ってから出勤しております🏄🏾‍♂️
出勤したらスケートしてもう幸せです😇😇

やっぱり横ノリは何でも楽しいな〜🤹‍♀️


波がない時はもちろんカヤックに乗って釣りもしてますよ🎣🎣🎣
いや〜やっぱり知多野池……最高で〜す🐸

今年32本目は羽根モノで43センチ🤙🤙
チョウチンでバッコーン出てくれましたよ🤚🤚
枝に絡まってかなりテンパりましたがしっかりとキャッチできました〜👌



33本目は実は初フロッグフィッシュなんです🐸🐸
以前からフロッグを投げまくっているんですが本当にノラナくて悔しい思いばっかりしてました……😅
なので本当に嬉しい一本でした🎣
知多野池あざスマイル🎉🎉


そして最近のBLACKLINEの様子はといいますと天気が良い日が続いているせいかデッキをチェンジする人が増えてきてますね🤚🤚


まずは最近よく通ってくれているしーちゃんの知り合いがマジカルのデッキをゲットしてくれましたよ🎉🍺
かなりいいデッキなんでガンガン乗り潰しちゃって下さいね👍👍



そして夜はFLAKEcupを終えてからみんな遊びに来てくれましたよ🍺🍺
疲れてるのにみんなありがとね💪🏻💪🏻


忙しい中大阪の塩谷さんがケントと一緒に BLACKLINEに来てくれましたよ👌
塩谷さん&ケントファミリー遊びに来てくれてありがとした😘
今度は前もっていってください😂わら
ビール冷やしときますので😂😂わら

トア……塩谷さんと肩組んで……ドヤ顔……🎉
なんか嬉しい1枚です😘😘



日曜日はOPENから BLACKLINEには欠かせない元祖BLACKLINEライダー……藤井ちゃんが BLACKLINE名物の味鋺ホルモンを持って来てくれたのでBBQ開始です🍺
楽しすぎて写真忘れました😂😂


夜はライダーが集まり BLACKLINEライダーの撮影で夜な夜なみんな頑張ってくれましたよ💪🏻💪🏻
みんないいの乗ってました🤲🤲
映像楽しみです🎉🎉
撮ってくれたしーちゃんありがとね🍺🍺



本日はOPENと同時に BLACKLINEでも大人気のブランドコンソリでコンプリートを組んでくれましたよ💪🏻💪🏻
またスケーターが1人増えました🎉
嬉しい事ですね🖐
ありがとうございました🤙🤙




そして立て続けに、ゆるゆるkoolJのショウゴ君もデッキをチェンジ☀️
やっぱりショウゴ君は選ぶセンスもバッチリすね🤙🤙
今度は街で遊びましょう🖐🖐


豊橋からスペシャルゲストも登場です👌
42歳にも関わらずスケートやサーフィンを楽しんでやっているピーターファミリーインダハウスしてくれましたよ🍺🍺
ピーターは今でも大会に出てキッズスケーターをぶっ倒す最高のいけてるスケーターなんです🎉
コンクリートパークが大好きで見ての通り👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


手作りでつくっちゃたみたいです🤙🤙
かなり映像などを見してもらいましたが夏休みはピーターのパークでPARTY決定ですね🤲🤲
 BLACKLINEツアー計画しちゃいます😎

サーフィンして昼からピーターのパークで決まりでしょ👍👍🖐

ピーターファミリーありがとう😘


ピーターのパークの住所はこちらですのでリアルなスケーターは是非いって見てくださいね🤙🤙
色々吸収できますよ😃😃

最後に BLACKLINEwebshopもSOLDOUTの商品も増えてきておりますが掘り出し物があったりするかもしれませんよ😅


気になる方は是非こちらからご確認下さいませ👍👍


では明日は火曜日ですので BLACKLINEは定休日です🏄🏾‍♂️
お間違い無い様によろしくお願いします🎉
では水曜日14時からお待ちしてます🤲



BLACKLINE

479-0846

愛知県常滑市末広町2丁目146-1

☎︎0569-84-0585

営業時間

平日

pm14~24

土日祝

pm12~24時 

定休日

火曜日

HP

https://blackline1016.shop-pro.jp/