本日は台風が近づいていますね……😭😭
しかし大分愛知県から外れるみたいなので明日はスケートができそうですね🤗🤗
ひさびさにバリスケしよう🤗🤗

そんな中最近は常滑を、代表する市長と飲んで来ました🤗🤗


常滑市長は常滑市民の事をまず第1に考え常滑市民が住みやすい街を作りたいと熱く語ってました🤔🤔
こんな最高の街にBLACKLINEをOPENさせれて光栄です🤗
これから色々と面白い事がおきそうです🤫🤫🤫
よっしゃー常滑にもっとスケーターが集まるようにがんばろう🤗
乞うご期待🤗

そして珍しいメンバーで……向かう先はもちろん大阪で🚘🚘🚘


車の中ではたわいもない会話で爆笑でしたね🤗🤗
次は愛媛にいきましょう🤙🤙
1週間くらいSTAFFに任せ動きまわろうかな❓🤗
まず大阪についたら


ドラゴン君のアトリエに遊びにいきました👍
デッキや絵が飾ってあり最高のアトリエでしたよ💪🏻
僕が大阪に行くと毎回お世話になっております🙏


そして今回のお目当てのドーカスのDVDの試写会です㊗️
🎉㊗️ベニス君おめでとうございます㊗️🎉

しかも試写会会場に着くと1番初めに出会ったのがベニス君と軍曹君🎉🎉
タイミング良すぎでしょ〜🤗
勿論ドーカスのDVD最高でしたよ🎉🎉
早く発売が待ち通しいですね🤙🤙


まだまだ大阪では色々な人に会いました🎉🎉
久々の大阪でゆっくりみんなと酒を飲めたので最高に楽しかったです🤗


もちろんイカガでBIGpartyでしたよ🥂🥂
あーすぐにでもまた大阪に行きたいですね
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
大阪でお世話になった方々ありがとうございました💪🏻

 BLACKLINEの様子はといいますと遂に販売を開始致します🛶🛶
 BLACKLINEのライダーもハマっているカヤックフィッシング🎣
カラーバリエーションも豊富でなんせかなり軽いので車の積み込みも難なくできてしまう【ライオットカヤックス】🛶


 

ライトブルー

イエロー/レッド

グリーン



オレンジ


【スペック】
全長:290cm
最大幅:70cm
重量:17.8kg
最大積載量:136kg

ライオットカヤックスはホワイトウォーターカヤックで有名なカナダのメーカー。

ホワイトウォーターで培った高い技術、素晴らしいポリエチレン素材で作られるレクリエーションカヤックにも定評があります。

このクエスト9.5もそんな高い技術とデザイン力が集約されたシットインタイプのレクリエーションカヤックです。

このクエスト9.5が向いたフィールドは穏やかな川や湖などでのバスやトラウトフィッシングです。


 BLACKLINEの店頭にカタログありますので気になる方は是非ご確認して下さい🗽
是非車にカヤックを積んで皆んなで釣り行きましょう✈️

そしてスケートボードのデッキやSHOP T-shirt入荷しております🤙🤙
先ずはスナックからかなりカッコいいグラフィックで調子の良いデッキ入荷しております🤗

サイズや価格そして購入を考えている方は是非 BLACKLINEWEBSHOP
でご確認下さいませ🉐

そして第2弾 BLACKLINESHOPTシャツ完成致しました🤙
今回はシンプルにフロントに大きくプリントされております🤙
早速黒の Sがラスト1枚と大好評頂いております🤙



 BLACKLINEWEB SHOPにもアップ完了しておりますので購入はこちらからよろしくお願いします🙏


まだまだ行きますよ🤙🤙🤙
 BLACKLABELから
ビール好きの親父スケーターにたまらないプールシェイプのデッキも入荷しております🥂

サイズや価格そして購入を考えている方は是非 BLACKLINEWEBSHOP
でご確認下さいませ🉐

https://blackline1016.shop-pro.jp/

🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽

そして



本日から【 School of  Skate】予約開始します。

7月から第3日曜日はスケートをやってみたい方やパークに行きたいけど不安な方の為にスケートスクールを行います。

もちろん子供でも大人でも大歓迎です。


詳細

・日にち

第3日曜日

10:00〜12:00

(12:00〜はフリーで滑走できます)

・料金

パーク代込み2000円

・場所 

BLACKLINE

〒479-0846

愛知県常滑市末広町2丁目146-1

・初心者の方限定

・やりはじめの方や今から始めようとしてる方限定

・定員10名限定

・完全予約制

コーチ

・ BLACKLINE rider


予約方法は

blackline052@gmail.com

にてお願いします。



定員残り6人となっております🤗



では明日は晴れるみたいですので14時からお待ちしております👍👍

BLACKLINE

479-0846

愛知県常滑市末広町2丁目146-1

☎︎0569-84-0585

営業時間

平日

pm14~24

土日祝

pm12~24時 

定休日

火曜日

HP

https://blackline1016.shop-pro.jp/