昨日は風も無く
イベント終わりの日曜日でした🤙
なので掃除などやりながらのんびりやろうと思ってたら


 常滑ヤングガンたちがOPEN待ちしていてかなりあがりました🤩🤩
常滑にこの子達みたいなやる気あるスケーターが増えると嬉しいですね💪🏻💪🏻


そして昨日は暗くてしっかり見えなかったライゾウが書いてくれた絵を朝しっかり見ましたが理想の絵を描いてくれましたよ👍是非生で見ていただきたいです🤩🤩
これでBBQコーナーも雰囲気良く快適にBBQできますよ👍


おっと急なサプライズでスケートが上手い方が登場してくれましたよ💪🏻💪🏻
急すぎてビックリしましたね😂😂


僕は常滑のストリートに同行させてもらいました🤗
すると……あれ……沖縄❓❓まさしくMXMXMライダーの…………すながわ……


登場です😆😆
ストリートで砂川選手かなりヤバイのかましてましたよ🎉🎉
結果こんな感じでしたが砂川バイブスかなりやばかったです😍😍😍


夜店に戻るとでた〜常滑バイブス王子……
相変わらず飲みすぎて多分昨日は BLACKLINEのワイドBOXで寝たと思われます😂😂
いつも元気をもらえる名前負けしているミライっち、ありがとう😘😘



夜は BLACKLINEでキッズスクールをやろうと飲みながら色々考えておりました😍😍
またキッズスクールに関してはインスタグラムやBLOGの方で詳細を出していきますので興味ある方是非チェック宜しくおねがいします😍😍



そしてイベント前にたまにはお洒落な所にと無理をして食べにいきましたが……量が少なく僕にはやっぱり窮屈でした😂😂
そんな感じで BLACKLINE本日もやってます🥂🥂

BLACKLINE

479-0846

愛知県常滑市末広町2丁目146-1

☎︎0569-84-0585

営業時間

平日

pm14~24

土日祝

pm12~24時 

定休日

火曜日

HP

https://blackline1016.shop-pro.jp