いや〜昨日は楽しかったですねー🤩
来てくれた皆さん本当にありがとうございました🙏
雨が降らなかった事は感謝ですね💪🏻💪🏻


livepaintをやってくれたBSTAは理想通りに仕上げてくれました🤙🤙
BBQコーナーもBSTAのおかげで明るい雰囲気になりましたよ👍
最近流行りのインスタ映えですね💪🏻💪🏻
そしてもちろん忘れていけないショーゴメンakaゆるゆるkool J はばっちりな選曲でNICEPLAYでしたよ🤙


ゲストで、韓国から登場してくれいきなりアースシューズをGETしてくれましたよ🤩🤩
韓国ではきまくるそうです🤗
ありがとうございました👍


そして名古屋のBMXのプロショップ松井サイクルのクルーがしょうたろう君を筆頭に遊びに来てくれました🎉
名古屋の大先輩ですね🍻
是非自転車を、買うなら松井サイクルできまりですよ🤙
ホルモンの差し入れまでありがとうございます🙏


あれ渋い車に乗って登場してくれたガールズスケーターですね🤙🤙
バタバタでしっかり話せなかったですがまた平日にでもスケートしに来て下さいね👋
一緒にすべりましょう👐


 BLACKLINEにデッキを買いに来てくれるしーちゃんの職場の同僚の大学生がまたまた来てくれましたよ🤙🤙
いつもありがとう🤙
ガンガン乗り潰しちゃって下さいね🤗


当日は風が強くトラックの中でBBQしました🍖
ボムの母さんやマドンナもお肉をもってきてくれて感謝です🎣
またよろしくおねがいします😂😂わら
それにしてもマドンナの顔よ……😂😂

夜は店内でPARTYですよ👋
電気も少し薄暗くし爆音で気持ちいい音に揺られてましたよ🤙🤙
それにしてもパンパンでしたね🥂


 BLACKLINEのキッズもちゃっかり写真を撮ってもらってましたよ😄🤩
エイタラッキー🎉🎉
それにしてもトータライズやばかったすね🤙🤙


出演者の方の全員の写真は楽しみすぎて撮れませんでしたが
今回出演してくださったアーティストや音響の方々色々と協力して下さりありがとうございました🙏
次回やる時も是非宜しくお願いします🤙

 
まだまだいきます🤙🤙
 BLACKLINEWEBSHOP
にもアップ完了しているSIDECHICKからT-シャツ入荷しております🤙





今年から取り引きさせてもらっているMXMXMからも新商品届いてます👍
早速店頭でSOLDOUTが続出してますのでお早めに🤙


個人的にはこのポケットTがおススメですね🤙🤙

サイズや価格に関しては
 BLACKLINE WEB SHOP
にてご確認下さいませ🤙🤙


 BLACKLINEステッカー欲しいとのお客様の希望により最高のリアルオヤジスケーターの竹内さんがステッカーを製作してくれました🙏
ありがとうございます🙏
 BLACKLINEの店頭でお買い物してくださった方や BLACKLINEWEBSHOP
でお買い物してくださった方にプレゼントとなっております🤙
販売の方はしておりませんのでご理解の上宜しくお願いします🙏

では日曜日 BLACKLINE元気に OPENしてますのでお待ちしてます🤙

BLACKLINE

479-0846

愛知県常滑市末広町2丁目146-1

☎︎0569-84-0585

営業時間

平日

pm14~24

土日祝

pm12~24時 

定休日

火曜日

HP

https://blackline1016.shop-pro.jp