本日は日曜日ですが雨が降っているのでPARKはCLOSEしてます🤚
なのでコーヒーでも飲みながらゆっくり掃除したりいつもは出来ない事をしながら営業してます✋


昨日はゴールデンウィークあけの土曜日でしたが人も少なかったですね😅
みんなやはりゴールデンウィークの疲れが残っているのではないでしょうか❓❓


逆にバイブスだけ高いBLACKLINEriderのツイキは前の日に電話がありOPEN前に釣り行かない❓と誘われたのでもちろん釣りの誘いならのっちゃいます🏖
ツイキはノーバイトで……店に来ると……


ファイヤーパターンCUPこれにて完結しました😅😅
魚も釣れずトランプも負けたツイキをこれからもよろしくお願いします🤚
これから毎日かぶっていると思いますのでいじってあげてくださいね😂😂



そしてマドンナが昨日BBQの材料を買いに行った時に財布を見事に落としたみたいです😂😂わら
遂に始まったのではないでしょうか❓わら 老化現…………あーこれ以上言うと殺されそうなのでやめときます😂わら


仲のいい2人は昨日もBBQしながら珍しくバリスケしてましたよ✋✋
この2人はゲイかな〜と思うほど仲良いいですね😅😅




夜は BLACKLINEの近くに住むアップカマーが夜9時からほぼラストまで汗だくで苦手なフロントボードにトライしてましたよ🚧
スケートに対して熱いアップカマーのフーアから目が離せないですね😂😂


BLACKLINEはマジか〜と思うサプライズな出来事が良くあります🍻
いきなり千葉からBLACKLINEでも取り扱っているルアー【garakuta屋】のクルーが知多野池にサプライズ登場🎣🎣
急遽本日の朝、雨の中やりました🎣
流石のガラクタ屋会長がドドーンですよ🍻🍻



garakuta屋のルアーが知多野池で炸裂しております🤙🤙
只今常滑の天気は豪雨ですが今も知多野池の何処かで釣りしてます🥂
完全にイカレテル😅😅😅


本日garakutaのBOSSが炸裂させたルアーは【shinigami】です。
いい音を出すダブルスイッシャーは知多野池に効くみたいですよ👍
BLACKLINEでもまだまたshinigamiのダブルスイッシャーは在庫ありますので気になる方はこちらからご購入くださいませ🛩
 BLACKLINE WEBSHOP⬇︎


そしてBLACKLINEでGOODなイベントやっちゃいますよ👍
TOTALIZE PRESENTS
"MUSIC & SKATEBOARD BBQ PARTY"
です🤙🤙
LIVE paintではBLACKLINEriderの【BSTA】がBLACKLINEのパークの壁にLIVEpaintしますよ🎉
最高の音でLIVEpaintもありスケートできちゃうそんなBLACKLINEstyleを堪能しに来てくださいね🚧🚧
ちなみTOTALIZEがやばいのは皆さんご存知だとおもいますが、僕が気になっているDJの【ゆるゆるKOOL J】のプレイ是非聞いてください💪🏻


5/19(Sat) 
TOTALIZE PRESENTS

"MUSIC & SKATEBOARD BBQ PARTY"

[MUSIC BY]
SUGAR SUKYUEL from KOREA
HAYASSEN
YOU-KEY MORIKAWA(M.K.M)
WAVE BEAT
SOLID GROUND
YUSUKE(COTTAGE)
FINGER TIP(BLACKLINE) 
ゆるゆるKOOL J(BLACKLINE)

[LIVEPAINT]
BSTA(BLACKLINE)

[EARLY WARM]
MANAVIN

[SOUND SYSTEM BY]
FREQUENCY FRENZY

AT 愛知常滑BLACKLINE

OPEN15:00 - 23:00

DOOR2000Yen

FREE SKATE
バーベキュー持ち込みOK
ドリンク持ち込み不可

では、当日楽しみにお待ちしてます👋

その日の夜も僕はイベントがあります👍👍
BLACKLINE近くのクラブマーメイドで毎月イベントHOMEPARTYに参戦します🎉
酒に満ち溢れているマーメイドは最高ですよ👐


密かにBLACKLINE Twitterも公開しております🏖
気になる方はそちらもよろしくお願いします👍
 

BLACKLINE

479-0846

愛知県常滑市末広町2丁目146-1

☎︎0569-84-0585

営業時間

平日

pm14~24

土日祝

pm12~24

定休日

火曜日

HP

https://blackline1016.shop-pro.jp/