本日は朝から BLACKLINEライダーが知多野池に釣りにきたので朝からライダーのみんなと遊んでました👍


しかも前から気になってたラーメン屋にやっといけました😅
やってるかやってないのかかわからないラーメン屋さん😅
味は……うーん……行って試してください😂😂




外でラーメンを食べるのは格別なんです🥂🥂

その後僕は BLACKLINEopenさせる為に店に行ったのですが、みんなはまた釣りに行ったみたいですよ👋👋

 BLACKLINEの様子はといいますと🎉


チカーノ石黒が登場してくれましたよ🍻
格好が完全にチカーノです😂
この格好で2HITを狙ってたクロさんは完全に不良オヤジです🖕




夜は釣りメンバーも帰ってきて始まりましたよ🅱️
ドミノですね✋
 BLACKLINEではドミノが流行り始めてます👋
 BLACKLINEのオリジナルドミノ作ろうかな❓


まだまだいきます☝️☝️
5/19(sat)で豪華なCASTでPARTYです🍻🍻
TOTALIZEのサウンドシステムも登場し最高の音の中BLACKLINErider のライゾウが BLACKLINEの壁にLIVEペイントします👐
是非みんな遊びに来てくださいね🏖


5/19(Sat) 
TOTALIZE PRESENTS

"MUSIC & SKATEBOARD BBQ PARTY"

[MUSIC BY]
SUGAR SUKYUEL from KOREA
HAYASSEN
YOU-KEY MORIKAWA(M.K.M)
WAVE BEAT
SOLID GROUND
YUSUKE(COTTAGE)
FINGER TIP(BLACKLINE) 
ゆるゆるKOOL J(BLACKLINE)

[LIVEPAINT]
BSTA(BLACKLINE)

[EARLY WARM]
MANAVIN

[SOUND SYSTEM BY]
FREQUENCY FRENZY

AT 愛知常滑BLACKLINE

OPEN15:00 - 23:00

DOOR2000Yen

FREE SKATE
バーベキュー持ち込みOK
ドリンク持ち込み不可


では明日の土曜日は BLACKLINE12:00から OPENしてますので明日12:00からお待ちしてます🎉🎉

BLACKLINE

479-0846

愛知県常滑市末広町2丁目146-1

☎︎0569-84-0585

営業時間

平日

pm14~24

土日祝

pm12~24

定休日

火曜日

HP

https://blackline1016.shop-pro.jp/