本日は朝イチからケンジ君と出勤前に釣りに行きその流れでBLACKLINEはBBQしながら OPENしました🎉🎉


BBQの時期になってきましたね💪🏻💪🏻
最近毎日の様に昼ご飯はBBQになってきましたね🥂🥂
BBQをしていると……


半田の服屋さんJIMMY′S のオーナーとスタッフの方がツバキのちえちゃんと一緒にスケートをしにきてくれました🥂
と思いきやいきなりコンプリートしてくれましたよ👐
ありがとうございました👐
今度是非サーフィン教えてくださ〜い🏖


クラブで知り合った方も急に登場してくれましたよ💪🏻
楽しい話ありがとうございました🤚
また是非イベントにも遊びに来て下さいね🗽
今度は乾杯しましょう🍻🍻


そしてガールズスケーターもクルーザーをコンプリートしてくれてますよ🦒

かなりいいチョイスなんで是非今度りんくうビーチで海を見ながらプッシュしましょう🕊

そしてハピネス釣りクラブの知多野池の釣果情報です🛶🛶


最近毎日釣りに行き出勤してますがやっぱり知多野池は最高です🗽
最近は羽根モノにはまってますがやっぱりホビーショップの羽根モノは最高ですね👐
毎日ちゃんと40upつらしてくれますね📷



そして
ハピネス釣クラブ代表は
やっぱり確実に40UPを二本あげて来ましたよ☝️
釣りは難しいので楽しいですね✋



こんな感じで明日も14:00から元気に OPENしてますのでおまちしてます☝️
明日はSNACK大量に入荷予定ですよ🤚
明日明後日には BLACKLINEWEBSHOP https://blackline1016.shop-pro.jp/
にアップしますので是非そちらもよろしくお願いします🦒







BLACKLINE

479-0846

愛知県常滑市末広町2丁目146-1

☎︎0569-84-0585

営業時間

平日

pm14~24

土日祝

pm12~24

定休日

火曜日

HP

https://blackline1016.shop-pro.jp/